【お知らせ】佐倉親善大使 任命式のご報告

いつも真琴画廊NEWSをご覧いただきありがとうございます。
本日は、先日お知らせさせていただきました佐倉親善大使 任命式のご報告です。

4月15日に予定しておりました、佐倉親善大使の任命式は、
雨天のため、残念ながら中止となってしまいましたが、
佐倉市役所内で任命書の授与が行われ、
佐倉市長様より、任命書をお受け取りしました。

こちらは4人の親善大使と「佐倉おもてなしキャラクター」カムロちゃんの写真です。
(左から、モンキー・パンチさん、高橋真琴、荻野目洋子さん、佐藤優香さん(代理)とカムロちゃん)

終了後のインタビューでは、花と緑の豊かな佐倉市の良さを
広くPRしていきたいと、熱く語りました。
皆様、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

【お知らせ】佐倉親善大使 就任のお知らせ

このたび、真琴画廊の代表でもある高橋真琴が、
2018年4月より「佐倉親善大使」に就任することが決定しました。

今回就任となりましたのは、高橋真琴の他、
モンキー・パンチさん(漫画家)、
荻野目洋子さん(歌手)、
佐藤優香さん(トライアスロン選手)
の、佐倉にゆかりのある4名です。

■佐倉親善大使任命式
・日 程 2018年4月15日(日)午前11時〜正午
・場 所 佐倉ふるさと広場(佐倉チューリップフェスタ会場)
・お問い合わせ先 地域創生課 TEL 043-484-6748

今後は、親善大使として、市が実施する各種行事に参加するなど、
さまざまな場面で、佐倉市の知名度アップに協力するとともに
佐倉の魅力をPRしていきたいと思いますので、
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

【お知らせ】4月より 真琴画廊 開廊のご案内

先日のお知らせから日が経ってしまいましたので、改めてお知らせさせていただきます。
長らく閉廊しておりました千葉県佐倉市のギャラリー「真琴画廊」ですが、
4月より毎週土曜日は開廊日とさせていただくことが決定いたしました。

【真琴画廊 開廊のご案内】

・開廊日:毎週土曜日(2018年4月以降)
・時 間:10時30分〜17時
・所在地:〒285-0846 千葉県佐倉市上志津1077-42

※個展やサイン会などにより、休廊の場合があります。
※12月28日〜1月3日の間の土曜日は、休廊とさせていただきます。

2018年の銀座展は、5月22日(火)から26日(土)までを予定しております。

高橋真琴個展「ファミリー・アニマル」
・会 期:2018年5月22日(火)─ 5月26日(土)
・会 場:銀座 ギャラリー向日葵(ひまわり)
・入場料:無料
※会期中無休
詳細をご案内できる際には、こちらのニュースページにてお知らせさせていただきます。

なお、下記の日程は個展準備や作品撮影のため、
真琴画廊は休廊させていただきます。

・5月19日(土)
・5月26日(土)
・6月2日(土)

みなさまにお会いできますことを、弊社一同心より楽しみにしております。